清楚な奥様がセックスに溺れ悪魔に変わる時  素人

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

538MB / 35分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

175MB / 35分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

清楚な奥様がセックスに溺れ悪魔に変わる時
・ 配信日
2016年07月14日
・ タイトル
清楚な奥様がセックスに溺れ悪魔に変わる時
・ 女優
素人
・ 女優タイプ
若妻 三十路
・ ジャンル
その他 若妻
・ 動画タイプ
モザイク
・ プレイ時間(再生時間)
35分
・ ファイルサイズ
538MB
・ コメント
気は強そうですが決して性格が悪い訳ではなさそうな奥様がAV出演。キリッとした瞳から意思の強さが滲み出ており、これは旦那さん、尻に敷かれているだろうねぇ~という感じです。今日は旦那さんの帰りが遅いという事で自宅でAV撮影。最初は警戒心を露にしていた彼女も男優の説得ですんなりと撮影を受け入れてしまいます。自宅での撮影は臨場感抜群。素人の彼女が愛撫をされてうっとりと恍惚の表情を
浮かべるシーンから最後のフィニッシュまでがとても生々しくてそそられます。
漆黒の髪は彼女の肌の白さをより惹き立たせ、白いブラから覗くピンク色の乳首はとても感度も良いようです。
気の強い雰囲気とは裏腹にクンニをする度に漏らす甘い喘ぎ声は思わずうっとりと聞き入ってしまいます。
正常位の時は腰を浮かせて「気持ちいぃ~」と漏らすので旦那とセックスする時以上に感じているに違いありません。
最後、絶頂を迎える寸前で「あぁ~出してぇ」と思わず言ってしまう彼女はとても可愛らしく思えます。
中に出してしまいたいところをグっと我慢し、奥様の顔がより美しく見えるようにザーメンを発射。
ものすごく気持ちよかったようで最後の感想は「やめられないかも…」と不敵な笑みを浮かべながら囁きます。
最初は清楚な奥様でしたが、最後は不貞行為に溺れ悪魔のようになってしまった奥様をどうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着