ごく普通の若妻を超変態に調教 前編  泉まりん

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

475MB / 31分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

154MB / 31分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

ごく普通の若妻を超変態に調教 前編
・ 配信日
2016年08月28日
・ タイトル
ごく普通の若妻を超変態に調教 前編
・ 女優
泉まりん
・ 女優タイプ
若妻
・ ジャンル
その他 素人 若妻
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
31分
・ ファイルサイズ
475MB
・ コメント
鹿児島出身の地方娘、泉まりんさん。スリーサイズは84 - 61 - 88 cm。ショートカットの髪型がとてもよくお似合いです。
まだ若いのに数多くの作品を残しています。そんな彼女の性癖はおしっこを極限まで我慢する事。
ちょっとアブノーマルな性癖をもつ彼女を今回は思う存分調教していきます。まずは野外で全裸にして手マン。
大自然のど真ん中で年頃の若い娘が立っているのは非日常的でとても興奮します。
まだ腹を括れていないのか少し怯えながらおっぱいとアソコを隠して「人がいる…恥ずかしい…」と不安そうな表情。
そんな顔がたまらなくSな男性のハートを鷲掴みにします。四つん這いにし
尻を突き出させると「めちゃくちゃにして下さい」と言わんばかりにグッチョリと濡れたオマンコ。
手マンして穴を広げると泣きそうになりながら白いお汁が彼女の細いスレンダーな美脚を伝って垂れていきます。
ガードレールに乗り出して淫語を言わせると「あぁ・・おしっこ○△※×」と言って
恥ずかしさからか緊張が緩みおしっこを漏らしてしまいます。
その姿は何ともいやらしくて思わず繰り返し見てしまいそう。フェラも泣きべそをかきながらも一生懸命チンポをしゃぶります。
口の中にたっぷりと発射されたザーメンを垂らしながら彼女の意思とは反して勢い良く漏れてしまうおしっこはなんとも卑猥。
こんな可愛い娘がめちゃくちゃにされる姿は超興奮モノ!
もう立っていられないほどの恥ずかしさにおかしくなっていく泉まりんさんをどうぞご覧ください。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着