もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 前編  今井もも

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

573MB / 37分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

186MB / 37分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 前編
・ 配信日
2016年11月13日
・ タイトル
もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 前編
・ 女優
今井もも
・ 女優タイプ
若妻
・ ジャンル
その他 巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
37分
・ ファイルサイズ
573MB
・ コメント
ダレノ○レ明美に少し似ている今井ももさん。ほんのりハーフのようなエキゾチックな瞳は思わず魅入ってしまいそうです。
今回は大学生の役で登場。就職を希望する企業にインターンシップに来たももさん。
私服OKな会社でうっかりミニスカートにスケスケシフォンのトップスで来てしまいます。
ここはガールズバーじゃないんですよ?と注意したくなるような服装ですが、若い新人の女の子ならよくありそうな話です。
それを男の上司に注意されますが、男は欲求を抑えられなくなり彼女の身体を触るのでした。
するとかわいい顔で「もぅっ!また触ったら社長に言いつけますよ?!」と怒るところでインターンの話は終わります。
次は大学で黒板を消しているところを先生たちに襲われていくのでした。
「ぇえ・・もうまたですか?」と複数の先生たちといやらしい事をするのは日常茶飯事の様子。
白くて柔らかいプリプリとしたお尻をねっとり貪られていくと
「あぁ・・・すごく気持ちいい!やだ、そんな事されたら私、また妄想しちゃう!」といったところで彼女の妄想の世界へ。
黒板に描かれた男性器の絵に「先生、これ・・・なんですか?」と全身網タイツのようなセクシー衣装で怪訝そうに聞くももさん。
我慢出来なくなった彼女は先生の股間に飛びつき…?
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着