豊満50代の美巨乳  高島百合子

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

323MB / 22分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

104MB / 22分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

豊満50代の美巨乳
・ 配信日
2016年05月20日
・ タイトル
豊満50代の美巨乳
・ 女優
高島百合子
・ 女優タイプ
五十路以上
・ ジャンル
人妻 巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
22分
・ ファイルサイズ
323MB
・ コメント
真っ赤なシャツが良くお似合いの高島百合子さん。
セックスはお好きだという事で、「セフレがいます。」なんてチャラチャラした若者がいいそうな言葉を使っています。
変わったエッチの経験を聞くとキャンプの時に山の中でした事があるのだとか。
男がふざけて11Pとか?なんて聞くと「それいいですねぇ…」と、うっとりつぶやきます。
体系は崩れてきても性欲は若い娘と同じくらいあるようです。
「男の人が好きなのか、おちんちんが好きなのか」を聞くと迷うことなく「おちんちんです」と言っています。
見た目は普通のおばちゃんですが、心の中はチャラ男となんら変わりはない様子です。
そんな奥様に服を脱いで貰うと熟女マニアにはたまらない豊満な胸と鏡餅のようになった3段腹のお腹が露に。
そしてその巨乳の弛んだおっぱいに付いた乳首は色素が抜けて処女以上にピンク色。
パイパンのアソコに男の手を導く奥様の声は上品で、それだけでも性欲が掻き立てられます。
脳内が蕩けそうな声を聞きながら洗練された舌使いでチンポを舐めしゃぶってくれるシーンは必見!
最後は手コキでたっぷりとザーメンを抜いてくれます。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着