TMPアフィリエイトより新たに「自動更新サンプル動画バナー」の提供を開始致しました。つきましては、この新しい広告素材をぜひ皆様に活用していただきたく、今回「ボーナスGET!」キャンペーンを実施致します。
キャンペーン期間中に、この新しい動画バナーから獲得した新規獲得件数が2件以上のアフィリエイター様全員に素敵なボーナスをプレゼント致します。 どうぞこのチャンスをお見逃しなく!!

【キャンペーン期間】6月19日から7月19日まで

参加資格

新しい広告素材である「自動更新動画バナー」を、キャンペーン期間終了までサイトに掲載していただくこと。

自動更新動画バナーはこちら

 
新規獲得件数 ボーナス
6件〜MAX$80+TMPフリーパス60日間
総額$279相当
2件〜5件$40+TMPフリーパス30日間
$149相当
  1. 禁止事項

    キャンペーンボーナス報酬獲得目的の自己入会は禁止です。禁止事項が発覚した場合はキャンペーンの対象外となりますのでご注意下さい。

  2. ボーナスについて

    ▶ 8月1日以降にボーナスが付与されます。
    TMPフリーパスの発行は希望者のみとさせていただきます。TMPフリーパスボーナス対象者の方には、メールにてご連絡致します。

  3. 注意点

    サイトの宣伝はキャンペーン期間中継続して掲載して下さい。こちらで確認する際に、サイトの宣伝確認ができなかった場合はキャンペーン参加資格が失われてしまいます。

  4. 宣伝対象サイト

自動更新動画バナーはこちら
まだ登録していない方はコチラから
今すぐ会員登録無料0円 今すぐ無料登録
ページトップへ
アフィリエイト無料登録