【キャンペーン】あなたのアイデア募集中

2012年11月13日

豪華景品プレゼント
アイデアを応募する
もうすぐ1年間で1番売り上げがアップすると言われている12月が差し迫って来ました。そこで、今まで「こんなキャンペーンやってくれたらな〜」「こんなおいしい話があったらもっとがんばるのに!」など、日頃アフィリエイター様ご自身が考えていた“実施して欲しいアフィリエイトキャンペーン”を募集し、12月に実施することに致しました。

ぜひ、この機会にアフィリエイター様の視点から、実施したら盛り上がるであろうアフィリエイトキャンペーンをご応募下さい。言うなれば、アフィリエイター様による、アフィリエイター様のためのキャンペーンです。採用されたアフィリエイター様先着1名様には、なんと総額1000ドル以上の景品を進呈させていただきます。いくつでも応募可能ですので、たくさんの素敵なアイデアをお待ちしております。
  1. キャンペーン内容の主な例

    ▆ 各提携サイトの還元率100%キャンペーン
    ▆ 新規アフィリエイト登録時に60ドルプレゼント
    ▆ 新規還元率プラス新規1件獲得につき10ドルボーナス
    ▆ 紹介者プログラム10%還元

    *上記は今まで実施してきましたアフィリエイトキャンペーンです。どうぞご参考下さい。

  2. 採用者様へのプレゼント内容

    オプション1 プラス  の両方を進呈!

    オプション2100%還元

    還元対象日時は来年1月分です。下記対象サイトよりお好きな3サイトをお選び下さい。

    *?または?からお好きな方をお選び下さい。
    **採用されたアイデアが複数のアフィリエイター様からいただいていた場合、先着順で1名様に景品を進呈させていただきますので、ご応募はどうぞお早めにお願い致します。

  3. キャンペーン対象サイト

    *上記より1サイトまたは複数サイトを対象としたアフィリエイトキャンペーンのアイデアをどうぞご応募下さい。

アイデアを応募する

まだ登録していない方はコチラから
今すぐ会員登録無料0円 今すぐ無料登録